ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2009/05/06 22:02:40  はぐれSE さん
(更新)  2009/05/07 21:16:40  はぐれSE さん
(バージョン) 2

チューリップ畑

チューリップ畑

「お花畑に行きたいの」と言う娘の希望により、花のきれいな公園ということで昭和記念公園に遊びに行きました。

公園では、今ちょうどチューリップの祭典をやっており、たくさんの種類のチューリップを見ることが出来ました。

ここは入園料をとるだけのことはあり、設備面も環境面も本当に充実しています。

突然思い立ってあまり準備もせずに出かけたのですが、思いがけず、家族揃って大満足の一日になりました。

秋にはコスモスが満開になることでも有名ですので、その時期にもう一度遊びに行こうと思います。

(2006/04/15)

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.