ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2009/05/11 23:54:48  はぐれSE さん
(更新)  2009/05/11 23:54:48  はぐれSE さん
(バージョン) 1

危ないっ!!

某ファストフード店で注文を済ませて商品待ちをしていたところ、突然背後でグワシャ!という空き缶を潰したような大きな音がしました。

直後にキキーッ!!と激しいブレーキ音です。

とっさに振り返ってみると、店の入口の手前にフロントの潰れた白いスポーツカーが止まっているではありませんか。

その向こうには、角の潰れたワゴン車も見えます。

この店は駅前の交差点の角にあり、通りはかなり車の往来の激しいところです。

状況から見て、信号の変わり際、右折する車(ワゴン)に無理やり通り抜けようと加速した対向車(スポーツカー)が衝突したようです。

その時、表には横断歩道の信号待ちの人がかなりいたのですが、幸い人的被害は無かったようです。

それにしても、一歩間違えて店に突っ込まれでもしていたら背中越しに轢かれていたかもしれないと思うと、ちょっとゾッとします。

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.