ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2009/05/07 22:03:09  はぐれSE さん
(更新)  2009/05/07 22:03:09  はぐれSE さん
(バージョン) 1

悪夢再び

またしてもプール熱発症です。

今回はまずお姉ちゃんからです。

先週の中頃からこの三連休の間、高熱に苦しんでおりました。

お姉ちゃんの通う幼稚園のクラスでは今、半分がお休みしているそうです。

ほとんどがプール熱によるものとのことで、我が家だけでなく、世間様でも猛威を振るっているようです。

ようやくお姉ちゃんが回復したと思ったら、昨晩から今度はが発症です。

とうとう家族全員、プール熱にやられてしまいました。

しかも、まーすけこと僕ちゃんもプール熱発症というオマケつき?!

あれれっ?!

あなたは先日かかったはずでは?!

世にも珍しい?!プール熱の再発です。

もしかして、2周目突入ですか?

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.