ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2009/05/07 21:56:56  はぐれSE さん
(更新)  2009/05/07 21:56:56  はぐれSE さん
(バージョン) 1

最近の子供たち

子供の成長は早いです。

ちょっと忙しくて更新できずにいた間にも、着々と出来ることが増えていっております。

お姉ちゃんは簡単なたし算ができるようになりました。

といっても、まだ 1+1 とか 1+2 とかいった程度ですが、誰でもスタートはこんなもんです。

これで、お姉ちゃんの中で「よみ」、「かき」、「そろばん」の3つが動き始めました。

これから丁寧に伸ばしていってやりたいものです。

僕ちゃんはようやくカゼが治りました。

とたんに動くこと、動くこと。

素早さが倍ぐらいになっています。

状況判断も早く、親の言動を見て先回りするようになりました。

これからは、まーすけ改めシャ○専用と呼ぶことにします。

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.