ログインID パスワード
タグツリー検索
ナビゲーション リンクのスキップ

更新されたページ

人気のページ

Brup Log Viewer のページ
Ogaworld Explosion
 フリーウェアを作っているオトモダチ

ページ検索

カレンダー検索

ヒストリ



(作成)  2009/05/13 01:33:06  はぐれSE さん
(更新)  2009/05/13 01:35:32  はぐれSE さん
(バージョン) 2

焼肉の美味過ぎる食べ方

30代後半のおじさんとなった私にとって、焼肉という料理は、正直、もはや若い頃のような情熱を注ぐ対象ではなくなりつつありました。

ですが、今日教えてもらった食べ方はあまりに美味でした。

どうして今まで気付かなかったのだろう・・・。

サンチュにお肉をのせ、さらにビビンバを盛って包んで食べる。

これ、美味いです。

今までビビンバはクッパと同じく〆の一品だと思っていましたが、これからはビビンバをお肉やサンチュと同じタイミングで注文することにします。

もうこの食べ方でしか食べないかもしれないです。

はぁ~・・・焼肉・・・。

このページに対するコメント
コメントがありません。
Copyright 2006-2015 はぐれSE All Rights Reserved.
Powered by Cvec*KCS.